残業で40時間以上過ぎた大分

明日はマボ豆腐ションパカ(新)

 


少なくともそれは関連しない
最近、私は大分のように感じる...ハート


どうして? (/Д¥ *)

何してるの?
それ(参照)

今日、私は、「スプリンクルド」が断続的に使われたと言われました。

何とか外皮に...(^^;

さて、もし可能であれば、私は再検討します。
今日は仕事でも頑張っていました(幸せな顔)夜は寒くて冷たく感じています大分結局私は鍋料理を食べたいですね、素敵なクッキーを食べたい) 大分

この前の上司が残業を見つけたら、私は40時間以上過ぎます(^ O ^)

私はまだ締め切り日まで1週間あります(^ _ ^)v

その前に私のお金(T_T)は30,000しかありません。

大分の農家が「農家・オブザイヤー」にノミネート。

oita6542 | - | 16:40 | comments(0) | - |

彼女が寝ている大分

今、本当の意味で本当のことは何ですか

街に育った大分に

私は理解しているように感じる。

最後の2、3日で眠気が隠されています。下向き矢印下向き矢印
私は今日はずっと寝ていた顔4
睡眠!私は思った。

私は罪悪感を感じますが、私を許してください

私は今確実にそれを助けることができない

大分
私の胃は愚かです
私はウィリーが笑ったことに失望した


私は自分でやると思ったので
それは難しい(・ω・・)笑

大分(* 'д `*)


彼女は寝ているようだ

 


今日は豚の腹をゆでた
私は高野豆腐蘭蘭を作った

大分に県立美術館『OPAM』が開館

oita6542 | - | 16:39 | comments(0) | - |

小さな大分の世界

私が呪われた町は

私が生まれ育ったのは街でした


何回も何回も

ラビアルフィット

私たちは私たちが住んでいた小さな世界を保護しました。

それは奪われて汚されただけだった

2つの小さな世界

あなたは必死に守ったのですか?

私はその日大分を失っていることに気づいた

私はそれをたくさん得たいと思った

現実はあなたを失い、私はすべてを失った

私が生まれ育ったその街で

大分は失われたものすべてを失った

到達したこの土地の風景

私はそれを素直に受け入れる

私は大分のように感じた

この空の雲の星

すべての風景

大分『第40回湯布院映画祭』が無事開催

oita6542 | - | 16:38 | comments(0) | - |

大分では寒くて早起きしました

それまで、私は最初のステップ〜冷たい汗をかくことができません2

 

私は何か良いものがあるのだろうかと思います〜良い(上向きの矢印)感嘆符&質問冷たい汗

大分はとても寒いので、ウォームアップして通勤してください

仕事で大分

私は今年初めてのランチボックスランチをフェイス1ハート3のために作った
ポーランドの豚肉とハート3のサイドディッシュ
両社は擦り切って洗濯をしている。

寒くて寒いです。


大分( ';ω; `)


私は早起きしました(。・Д・)

寒くて寒いです。


それでも私はリラックスした気がしません


ムララウラを取り除くことができるのはオナラだけですか?

ホワイトパーカーグッド(上向き矢印)

大分で『スライド・ザ・シティ』

oita6542 | - | 09:56 | comments(0) | - |

大分では高収入な私

厚い服を着たモコモコ...

(大分)

私は服装を変更しましたが

どこで衣服を交換するか...

トイレ冷たい海...

誰もが盲目になっている

...マシュー。

(艸∀≦*)

大友 - ブラックハート


それは超寒いですが、寒い天気は晴れです大分(幸せな顔)


子供たちは今日の感嘆の学校学校×2ウィンク


私はそれが大分〜冷たい汗から働くかどうか疑問に思います


ああ〜私はより多くを獲得したい - 良い(上向きの矢印)良い(上向きの矢印)良い(上向きの矢印)新鮮に散らばった(汗ばむ汗)

 

それがえちギュロの心臓タイプなら、それは高収入ですが、他の人がそれを取り除くことができれば、冷たい汗

大分で「動画・マンガコンテスト」が開催

oita6542 | - | 09:55 | comments(0) | - |

私の両親の家は大分

今日は寒いですね( '・ω・)

誰もが寒い、大分

私たちの会社の二人が(・ω・)

恐ろしい恐ろしい下向きの曲線の矢

大分は羽毛で羽ばたくトーナメントの最終日です。
誰もが羽の8分音符でそれを楽しんでみましょう

明けましておめでとうございます!
今年もありがとうございました(* 'ω `*)

それでも、今年はかがみん餅がありません。

昨年から、鏡の着物を買った。

私の父が健康になると、ミラーケーキから小さな餅、ストレッチケーキまで、誰もが私の両親の家に集まります...
私は餅を食べていた。

恐ろしい〜( '・ω・ `)


私は寒いとすぐに帰りたい。

新幹線の週初めから小柄な出張

あなたの指でOKをOKにして大分

私の平均気温は35℃です。

摂氏37度でさえ、ひどいです。

大分『まちなかジャズ2015』が大盛況

oita6542 | - | 09:53 | comments(0) | - |

誰もが大分について話している

余暇( 'ー `)ノ
誰もが世界について話している?
光る
そこに姉妹、
今日のパンティーはどんな色ですか?ハハ

あった
ε=ε=(≧∇≦)


大分でも
それはまた潤いを与える
大事です
(* ^ _ ^ *)

前の大分


好きな人または何


不必要にそれを取り除かないでください

 


私は前の日記に書くのを忘れた...

 

それをやっている間

 

私はどこかで考えていた。

 

大分は異なっている

 

あなたは私に自分自身を語っていたのですか?

大分の旅めし『とり天』

oita6542 | - | 13:11 | comments(0) | - |

あなたは大分で春を感じますか?

梅の花から感じることのできる花です。

あなたは他のどのシーンで春を感じますか?何?何?

隣人スイング・ハート・ボーイ
私はダブルジャンプのために競争しました大分(新規)

これを見て...
私は予期せずそれが嫌い
ユウクローバーですが...
敵の偉大なドライブの少年は冷たい汗を持っていなかった

私は体力を失った、私は転倒した(インパクト)

捕まる前に...
ゆらぎのある大分
私はエクササイズをしなければならない...新しく掬い上げた(汗ばんだ汗)新しく汗をかいた(汗ばんだ汗)

ミルク、生卵2、バナナをミキサーに入れ、アミノ酸、グルタミン、砂糖、震盪( `・ω '・)を加え、
トレーニングの前に、うんうわ大分(新)
ストロークで飲んだ後に、ガッペを得ることは日常的で素敵な幸せな表情である×2

大分で見れる緑の桜

oita6542 | - | 13:10 | comments(0) | - |

大分ではそれが重要であることがわかった

どういうわけか、その時を愛する...覚えていない?

大分が大好きだったその芽
私がそれが重要であることがわかったときに出芽することによって

そんな気分をしばらく忘れてしまった〜ふららら
私は心の興奮を忘れる〜Furra


この曲のインスピレーションから学んだこと

私が年を取るたびに、
私は徐々に言葉やフレーズ、余分なことを言うと、純粋で静かです。

私は年を取った、私は嫌な大人になった〜

大分


口チャックとエチケットはしっかりしていなければならない

今日はツナキイベントの最初の日です。
大分は最高の一日を過ごしましょう。
綱崎コンベンションでは、記念写真券と友情キャンディ、限られた壁紙「輝くパウダースノー」、モノマネダンス「練習の傘」などがあります。

芽はふっくらしている。

大分県警とカーメイトの共同開発アプリ

oita6542 | - | 13:09 | comments(0) | - |

それが大分での目的かもしれません

私はそれが嫌い、私はサッサと日本に帰るかもしれない。


私はそのような大分に自分自身を投げ、どのような反応が起こるでしょうか

そのような関心もまた光ります


大分な...


むしろ、それが目的かもしれません。


私自身で

旅館を取る

ホームレス

国境を越える旅。


それは、大分、旅行、そしてそのようなあいまいさに関係しない超現実的な旅です。

 

しかし

 

あなたがすぐにそれをしないと、この老人

私はますます疲れています


打たれました

さて、寒さはますます日常的になった。

大分ラー麺’Sフェス

oita6542 | - | 12:53 | comments(0) | - |
1/18PAGES | >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--